05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

どんだけ~!

2007.06.27 (Wed)

って 言われるくらい更新サボってますね_(^^;)ゞ

なんだかPCの調子が悪くなったり クルマが故障したりと激動の(大袈裟な^^)5.6月を過ごしてまいりました。
ここにきて やっといろんなことが落ち着いてきた所です。

いい加減 ブログの更新もしなくっちゃ、なんて思ってはみたものの対してネタもないっす(-m-)ぷぷっ


そうそう 6/20(水)ですが お店をちょっと早仕舞いして Jリーグ観戦に行ってきました。
瑞穂陸上競技場にて 名古屋グランパス 対 清水エスパルス の試合です。
というのは 娘が今年無事に高校受験終わったんですが 何かご褒美にってことで約束していたんです。
サッカーやってるのは息子(小6)なのに なぜか娘の方がはまってしまい 前かサッカー観に連れてけ連れてけって言ってたんです_(^^;)ゞ





Jリーグ



試合の方は残念ながら 1-2 でグランパス負けちゃいました(;´д`)トホホ
どうも僕が一緒に観に行くと 引き分けか負けなんですよ。
帰りに子供達と奥さんに言われました。
「今度は私達だけで来ようね。」って・・・。  
(/TДT)/あうぅ・・・・
11:14  |  日記  |  Comment(1)
 | HOME | 
