fc2ブログ
11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

どんだけぇ~

2007.12.06 (Thu)

まさにタイトル通り、いったいどんだけほったらかしとくのかよ!ってくらい久々の書き込みです。
ここ最近はこちらのブログそのものの存在すら忘れておりました(。_゜)〃ドテッ!

今日HPからアクセスして管理者ページを開こうとしたら IDとパスワード書く欄がでてきたんですが なんだったか忘れてしまっていましたもん_(^^;)ゞ

そんなときのために ID、パスワードの一覧表をPCの傍においているファインなのです。
「お前 それじゃあパスワードの意味ないじゃん」 という突っ込みはしないで下さい^^
オヤジは忘れるものなのです・・・。

さてさて そんなファインなのですが その「オヤジ化阻止計画」と題しまして 一念発起。
11月の初めよりかれこれ一ヶ月になりますが 毎晩ウォーキング&ジョギングなんぞを始めましたのでございます。。
やり出したからには継続しなくてはってことで あえてお客様なんかにもそんな話をして 
次回ご来店くださったときに「まだ続いてるの?」って聞かれても 「ハイ(^-^")/」と答えられるようにプレッシャーをかけたりしています。
おかげさまで今のところ頑張って続けています。

が、しかしここに来て問題が・・・。

と言うのはウォーキングからはじめた運動も調子に乗ってジョギングに移行し始めた所
なんだか「ひざ」に違和感が。。
よくテレビなんかで 「走るのはひざに負担がかかりますからプールなんかでウォーキングするのが一番良いですよ」なんて 言ってるのを見たことあるんですが 
そんなのは年配の方の話で まさか 自分は関係ないと思ってました。
でも どうやらそうではなかったようです。
考えてみれば 日頃 運動らしい運動をまったくしてなかったわけですから 当たり前っちゃー当たり前の話ですよね。
だからといってせっかく始めた運動をここでやめるのはもったいないですから まあ無理をしない程度に続けていくとします。


何事も形から入るファイン。←(いつも奥さんから言われています)
せっかくウェアも一式揃えたことだしね_(^^;)ゞ
スポンサーサイト



17:19  |  スポーツ  |  Comment(4)
 | HOME |