02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

最後のパレード

2009.03.03 (Tue)

昨日(3/2)は定休日だったんですが特に予定もなく 朝のうちに銀行の用事も済ませてからぶらりと買い物に出かけました。
最近はドライブがてら大高のイオンショッピングセンターによく行きます。
ウチからだとくるまで時間くらいかかるんだけどふらりと出かけるにはちょうど良い距離なんです。
もう何度も行ってるのでなんとなくお店の雰囲気もつかめてきたし たくさんのお店があるので飽きないし。

とは言うもののだいたいいつも同じような店ばかりぶらついてる自分がいるのですが(^^;;

その中のひとつ 本屋さんをぶらついていたとき 何気なく目に飛び込んできた本。
「最後のパレード」
なんとなくパラパラとページをめくってみたら思わず熱いものがこみ上げてきました。
以前 なんだったっけかな 誰かに聞いたのかネットで見たのか忘れちゃったけど知っている話が最初に出てくるんですが 
そんな話がいくつか紹介されている本です。
http://www.sanctuarybooks.jp/parade/

知っている人も多いんですかね。

歳をとったせいか最近はこの手の本を読んでいると 読みながら。゚(●'ω'o)゚。うるうるしてしまいます。

世知辛い世の中だからこそこんな本をたまには読まないとな、って思いました(*^^*ゞ

決して出版社の回し者ではありません。 あしからず(-m-)ぷぷっ
13:24  |  日記  |  Comment(6)
 | HOME | 
