06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

へルタースケルター

2012.07.23 (Mon)

日曜日の夜は恒例の映画です。

今週は「へルタースケルター」に行ってきました。

へルタースケルター

まあ話題作なので一応チェックしておかないとねってことで。

僕も奥さんも原作はまったく知りません。 映画の予告編だけ見て行ってみようかってことで予備知識なしです。



まあ見終わった後の率直な感想は 「疲れた」 の一言です。

久しぶりにこの映画いつになったら終わるんだろう?と時間が気になった作品かも。

映像もなんだか画面真っ赤っかって感じで 独特の雰囲気をかもし出してます。

蜷川実花さんだっけ? この監督は「さくらん」とかも撮ってるんでしたよね。
あれもたしか赤いイメージがあったな。

そういう絵柄が好きなんですね、きっと。

なので このあたりは好き嫌いがかなりはっきり出る作品かもしれません。

僕はもう途中でおなかいっぱいでした^^


ファインのお勧め度  ☆☆ です。

08:21  |  映画  |  Comment(0)

BRAVE HEARTS 海猿

2012.07.16 (Mon)

7/15(日) レイトショー行ってきました。

三連休の中日ってこともあり 絶対に混んでることわかってたのでいつもより早めに映画館へ。

今回の作品はもちろんこれです。「BRAVE HEARTS 海猿」

BRAVE HEARTS 海猿

このシリーズは全部見ているので見逃すわけにはいきません。

あんまりネタばれになるようなことは書くとまずいので書きませんが

なんかね このシリーズは「絶対大丈夫だ」っていう確信みたいなものを持って観れるんですよね。

良い意味の安心感というか。

それが観たい方は ぜひともご覧ください。

ファインのお勧め度  ☆☆☆☆です。
09:49  |  映画  |  Comment(0)

崖っぷちの男

2012.07.09 (Mon)

7/8(日) レイトショー 行ってきました。

仕事が終わってから娘と自分の買い物に行ったんですが なんとか時間に間に合いそうだったので
一旦家に帰ってから速攻で映画館へ。

なんとかギリギリ間に合いました。



今回の作品は 「崖っぷちの男」です。
崖っぷちの男


やはりいつものごとく予告編を見ていて面白そうだなってのと 奥様の好きなエド・ハリスが出ているので^^

なんか 禿げキャラ好きみたいです。プププッ (*^m^)o==3

作品の感想は思ったとおり面白かったです。

最後にもう一ひねりあるかとも思ったんですが そこは深読みしすぎでした。

でも単純にスリリングで面白い作品でした。

ファインのお勧め度  ☆☆☆です。
09:03  |  映画  |  Comment(0)
 | HOME | 
