07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ナゴヤドーム

2009.10.01 (Thu)

9/28(月)の中日VS巨人のチケットを弟からもらいました。
実はウチの奥様、 まだ一度もナゴヤドームに行ったことがないのです。
ってえらそうに言っている僕も一度しか行ったことないんですけど・・・_(^^;)ゞ

それを知っていた弟の奥さんが 気にかけてくれてて今回チケットをまわしてくれたんです。

元々弟一家は野球好きで 知り合いからチケットをいただいたりして年に何度も見に行くそうなんです。
今回は月曜日ということもあるし自分たちもいけないのでどうですか?といってくれたのでご好意にあずかりファイン一家で行ってきました。

現地には5時30分くらいに到着しました。

ナゴヤドーム1

試合開始は6時なので 席に着いたときにはまだスピードガンコンテスト?みたいなことをやっていました。
ナゴヤドーム3
ナゴヤドーム2


試合が始まる前には始球式で名古屋市の河村市長が出てきたりして会場を沸かせていました。

試合途中 チェンジのタイミングでさまざまなショータイムがあります。
ドアラも頑張ってました^^
ナゴヤドーム4

肝心な試合の方は ドラゴンズ圧勝!
やっぱり見に行く試合はたくさん点が入ったほうが面白いですね。
ドームも大いに沸いていました。

ナゴヤドーム5

欲を言えば 代打 立浪や ブランコのホームランを見たかったけど 残念ながらそれは見れませんでした。
でも久々の野球観戦、 面白かったです。
それもなかなか手に入らない巨人戦だったし。

楽しい時間をすごせました。


12:49  |  スポーツ  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
