05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ONE PIECE film STRONG WORLD

2009.12.15 (Tue)

SAKUHIN007252_2.jpg

店のブログにも書いたのですが 昨日 月曜日のレイトショーで息子と二人で観てきました。
ちなみにファインは「ワンピース」 全巻持ってます。

大人が読んでも感動できる漫画ってなかなかないと思うんですが まさしく子供から大人まで誰が読んでも感動できる作品だと勝手に思っているのであります_(^^;)ゞ

今回は映画を見た人にはコミック0巻が付いてくるってことで公開して二日間(土日)はどこの劇場でもすごい人だったようですね。
ファインも日曜日のレイトショーで観れなかったクチです(。_゜)〃ドテッ!

リベンジで月曜日のレイトショーのチケットを昼間のうちに買っておきました。
さすがに月曜日は無事に買えました。
結局一人で見るのもちょっと照れくさいので息子と二人で見に行ったのですが 結構大人の皆さんも見に来てるんですね。
男の人一人って人も何人かありましたよ。

ワンピースは映画では初めて見るんですが やっぱ大きなスクリーンで見ると迫力ありますね。
きちんと最後には感動させるシーンもあったりして ツボを押さえてるなって印象でした。

ちなみにファインがコミックで一番感動したシーンは ゴーイングメリー号がみんなを助けた後に海に沈んでいく話のところです。

マジで40半ばのおっさんがマンガ本読みながら涙流しましたよ(^^;;

そんな漫画ってなかなかないですよね。
ワンピース読んでいる皆さんは どんなシーンで感動したんでしょうかね?



17:39  |  映画  |  Comment(2)

Comment

良いな良いな~~~O(≧∇≦)O
私も観たい~~~~!!!
家族全員ファンだから、高くついちゃうから逆に、行けない・・みたいな・・(笑)

私はやっぱりアラバスタの最後ビビちゃんと一緒に×のマークの手をあげるとこです~。
アラバスタが一番好き~~~(= '艸')
って、こんな話ができる人がいて嬉しい~~!
我が家も全巻ありますよー(ノ∇≦*)
yuritan |  2009.12.16(水) 14:18 | URL |  【編集】

はいはいアラバスタのところですね^^
あそこも印象に残る泣ける良いシーンです。

ちなみに僕はアラバスタの話の中では
「ペル」っていう護衛兵がみんなを守るために爆弾を持って空に飛んでいく場面がなぜか一番心に残ってます。
これぞ男の中の男って感じで、男子にはたまらんヒーロー像なのです。

家族全員で行こうと思うとたしかに大変ですね。
シネマデーとかで行けば一人1000円だけど
5人だと5000円か_(^^;)ゞ
それだと後からDVDでも手に入れて それこそあの大型テレビでみんなで見た方がお値打ちですね。
ファイン |  2009.12.16(水) 21:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
