05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

家電品って

2005.09.28 (Wed)

ウチのLDにあるビデオデッキが昇天いたしました・・・。

本体の裏を見たらそこには 99年製 の文字が。
ってことは6年使ったってことだよな。

( ̄ヘ ̄)ウーン これって寿命が短いのか普通なのか微妙な年数ですよね。


今年に入ってからというもの 我が家の家電品は壊れラッシュです。

まずは リビングの インバーターの蛍光灯、石油ファンヒーター、
炊飯器、掃除機(去年に続き2台目)ときて 今回のビデオデッキです。

なんでこう家電品というやつは一つが壊れると次々と壊れていくんでしょう(;´д`)トホホ

前者の4つの物に関しては すぐにないと困る物です。
なので必然的にお金があろうがなかろうが買わなくてはいけない。
また不思議とお金って奴はそういうときには何とかなるもんでどこかからか出てきます。
ウチの場合は僕がない時は 同居の両親が助けてくれたりして。

が~~~しかし!
今回のビデオデッキに関しては とりあえず応急処置であっちの部屋のやつをこっちに持ってきて・・・ってなことができてしまうんですねぇ。

今回はケーブルテレビの関係で 奥さんと娘がどうしても一階のテレビにビデオがないと困る、ってことで
僕の部屋のビデオがお引越しをすることになりました。

ってことは僕の部屋にはビデオがない状態です。

こうなると フツフツと沸いてくるのが 
それじゃあ自分の部屋用に一台買おうかな、なんていう無謀な希望。

なにが無謀かと言うと 今時どうせ買うなら普通のビデオデッキじゃなくて HDDのついたDVDレコーダーの方が良いんじゃないか、
なんていうことを思ってしまう自分のことです。

そんなお金どこからでてくるんだ~! って話ですよね。


その前に今月の支払い支払い・・・(^_^)
16:41  |  家電品  |  Comment(4)

Comment

そんな時には。。。

買っちゃえ!買っちゃえ~~!!!

いつもファインさんに言われてるから
今日は逆に言えてちょっと嬉しい^m^

うみ |  2005.09.28(水) 18:16 | URL |  【編集】

なはは^^

>買っちゃえ!買っちゃえ~~!!!
って たしかに言ってますね~。
こういうことも人のことは言うんだな(-m-)ぷぷっ

昨日 何気にネットでDVDレコーダーを見てたら 横でそれを見た奥さんが一言、
「2週間後だな。」って。

前にも同じようなことがあって その時も奥様の予告通りに買ってしまいました(^^;

マジでそうならないように頑張ったんですけどね。
見透かされてる・・・

今度は3週間くらい粘ってやる( ̄‥ ̄)=3 フン
ファイン |  2005.09.28(水) 20:26 | URL |  【編集】

ホント!

なんで、家電て次々にこわれるんですかね~^^;
買っちゃえ~。って言いたいトコですが奥様の気持ちになって、
我慢しなさい!!

出来ないんだろうな~(笑)
購入後のUP楽しみにしております(^m^)
ゆう☆りょうママ |  2005.09.29(木) 06:57 | URL |  【編集】

( ̄◇ ̄;)エッ

>購入後のUP楽しみにしております(^m^)

って、買うことを前提に話してます?(。・w・。 ) ププッ

よーし こうなったら4週間は我慢してやる~(ほんとかよ^^)
ファイン |  2005.09.29(木) 08:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
