03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

キーボード&マウス

2010.02.23 (Tue)

ちょっと前からキーボードの調子がおかしいファインのパソコン。
数字キーの「0」を押したら戻らなくなるという現象が頻繁に起こってました。
お店の会計ソフトなどをやっている関係上 数字キーは結構頻繁に使用するのでこれではいけないってことで新調することになりました。

今回はロジクール製の「MK700]というキーボード&マウスのセットを買ってみました。
まずは受信機です。
受信機
まるでUSBメモリーのような黒い小さなやつがそうなんですが その小ささにびっくりです。
今までのマウスの受信機が「こっちがマウスかよ!」ってくらいでかかったのでよけいにそう思います。

次にキーボードです。
キーボード
手前のパームレストはきちんとクッション製になっていてかなりのクオリティです。
キータッチもカチャカチャしてなくてなかなか良い感触です。

そしてマウス
マウス
左右非対称のモデルなので慣れるまで違うボタン押してしまったりしてましたが やっと少し慣れました。

パソコン自体はなかなか買い換えられないけど 入力機器くらいは簡単に変えることができるので
これもひとつの気分転換になりますね。

しばらくは楽しめそうです。
15:25  |  パソコン  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
