09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

雑誌の付録ってすごいなぁ

2010.03.30 (Tue)

お店においてある雑誌の話なんですが 最近多いのがファッション雑誌に付録がついてくるパターン。
付録っていってもちゃちな物ではなく 結構ブランド名が入っていたり キャラクターものであったり。

昨日ふと立ち寄った書店で 男性向けの雑誌何かないかなぁ~なんて見ていたら
なにやら付録つきの雑誌が3.4種類ありました。
そしてその付録が実際に本の横に展示してあったのです。

その中で  
「smart」スマート
っていう雑誌のオマケのバッグが目に止まり 大きさといい形といい
釣りの小物を入れるのにちょうどいいなあなんて ついつい釣られて買ってしまいました。(ギャグではないです^^)
お値段なんと 620円。 
ものすごいお値打ち感ですね。
ちなみにこんな雑誌です。


最近はこういう付録付きの雑誌が当たり前なんでしょうか。
女性誌でも結構ありますよね。
本屋に行くと結構そのような付録が展示してあったりします。
お客さんも何気にチェックしてたりするし。。
こういうのも新しい流れなんでしょうか。
なんだか得した気分です^^
11:23  |  ファッション  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
