05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

あの雨の中・・・

2010.04.14 (Wed)

4/12(月)
南知多の海は雨と風が吹き荒れてました。
そんな中、釣りに行くアンポンタンは誰でしょう・・・?

ハイ(^-^")/ 私です。

付き合わされた先輩も気の毒っちゃあ気の毒ですが 好きでなければ一緒には行かないもんね。
似た者同士ってことで_(^^;)ゞ

僕ら二人と他に一名の計3人での乗合船でした。

まあ風がすごいわ 雨は降るわでものすごいコンディションの中 どうにかその日のおかずは確保してきました。
中型のアジが6匹と メバルが12匹くらいだったかな。

今回は写真撮るの忘れちゃったのですが 全部その日のうちに家族のお腹の中に消えました。

アジといえばウチでは定番の 「たたき
メバルは「から揚げ」と「煮付け」になりました。
調理後に証拠写真撮っておかなくてはいけませんねえ。

やっぱり自分で釣った魚ほど美味しいものはありません。
買ったほうが安いんだけどね・・……(-。-) ボソッ
18:04  |  釣り  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
