03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

紀伊長島へ

2010.05.05 (Wed)

GW中 唯一のお休みだった5/3(月)に 息子と二人でボート釣りに行ってきました。

今回お世話になったのは 石倉渡船さんです。

家を3時過ぎに出発して 予定通り5時ちょっと前に到着しましたが 
そんな時間にすでに30人以上の方が列を作っていました。
こちらの手漕ぎボートは当日予約ってことだったので早めに出て正解でした。

無事にボートも借りられて さっそく準備をして出発です。

頑張ってポイントまで漕ぐお父さん↓
石倉渡船1

さっそく釣りを始める息子
石倉渡船

腹が減ったと魚肉ソーセージを食べ
石倉渡船2

僕も漕いでみたい!と 初手漕ぎボートに挑戦したり
石倉渡船3

天気の良い中 一日釣りを楽しんできました。

まあ釣果の方はいまいちだったのですが こうやって男二人で出かけられるってのもたまには良いもんです。

良いリフレッシュが出来た今年のGWでした。
22:05  |  釣り  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
