05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ONE PIECE メモリアルログ in ラグナシア

2010.05.12 (Wed)

5/10(月) 
ラグーナ蒲郡に行ってきました。
目的は ONE PIECE メモリアルログ in ラグナシアです。

ここ二週ほど続けて釣りばかり行っていたので今週は奥様のリクエストです。
といっても 自分も行きたかったからまったく問題ないんですが あくまでも奥様孝行ってことで^^

着いてすぐ 「にく」とか
ラグナシア2
「麦わらオムライス」とか
ラグナシア3
食べて腹ごしらえした後に メインアトラクションに。

今までのストーリーを順に追って それぞれのシーンをテーマにしたブースが作ってありました。
思っていたよりも面白かったです。

麦わらかぶって三刀流?&クリマタクト  
ラグナシア4

一日楽しんできて お土産もいろいろゲット
ラグナシア5

子供たちにも何か買ってこないと怒られるもんね。
14:26  |  日記  |  Comment(2)

Comment

ファンにはたまらんですな

ワンピースじゃありませんか!
息子ら大好物です!
ちなみにあたしはゾロが好き♪
麦わらオムライス、今度作ってみます(笑)

さて、こちら札幌ですが、今年の札幌は一味違う。
暑いです。
そちらほどではないけどね(笑)
いよいよ更年期かと思うほど汗だくですが、汗だけじゃ痩せないってこと知りました・・・。
でも北海道は短い夏なんで楽しみますよ♪
ファインさんも夏バテしないようにね♪
yume |  2010.07.07(水) 16:12 | URL |  【編集】

Re: ファンにはたまらんですな

yumeさん お久しぶりです。

<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪ コメントもらってたのにぜんぜん気づかなかったです。
久しぶりにブログの更新しようとして気付いた・・・ みたいな(^^;)
ちなみに僕もゾロ派ですよ。

そういえば先日お客様が北海道に遊びに行ったらしいんですが めっちゃ暑かったって言ってました。
なんだか年々気候がおかしくなってきてるみたいな気がしますね。
ファイン |  2010.07.15(木) 17:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
