05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

「ONE PIECEメモリアルログ in ラグナシア」

2011.04.26 (Tue)

昨年に引き続き 今年も行ってきました
「ONE PIECEメモリアルログ in ラグナシア」
単純に「ONE PIECE」ファンのファインとしては見過ごすわけにはまいりません。

4/25(月)  朝のうちはなんだか突然雨が降ったり雷が鳴ったりすごい空模様だったのですが
現地ではバッチリ晴れてました。


今年もローソンで前売り券買ったんです。
なぜかって言うと そうすると 限定のピンズがもらえちゃうからです。
当日チケット売り場で買うとそんなの貰えませんから前売り券で買った方がお得ですよね。

ちなみに今回は「白ひげバージョン」でした。


今回のラグナシアは月曜日にもかかわらず結構小学生くらいのお子様連れの方が多かったです。
きっと土日に何かイベントでもあって振り替えの休日だったのかもしれませんね。

さてさていよいよ会場内に入ります。
入り口ではさっそくキャラクターたちの 等身大?フィギアが出迎えてくれます。
ブルックのでかさにびっくりしました。

そして最初にシアターで「麦わらのルフィ親分捕物帖」っていう映画を見ました。
ちょうど上映時間にぴったりのタイミングだったので。

その後 ちらっとショップを覗いて 帰りに買っていくお土産を偵察していよいよメイン会場に向かいます。
昨年のは インペルダウンまでのお話だったのですが 
今年はマリンフォードでのエース救出の話がメインになってます。

メイン会場では
白ひげと一緒に記念撮影したり
ワンピース1

ルフィと共に戦ってみたり
ワンピース2

ちょいと ミホークと勝負してみたりしてみました。
ワンピース3

会場の最後にプリクラの機械が置いてあったのでせっかくなのでやってみました。
普段プリクラなどやったことのない二人はわけもわからずやってみたらこんなのできました。
プリクラ3

しかしあれだ 
プリクラってのは実際よりも若く見えるように写るものなんだな・・……(-。-) ボソッ


11:45  |  レジャー  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
