05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

尾張津島藤まつり

2011.05.12 (Thu)

毎年GW中に開催される 「尾張津島藤まつり」
今年は花の咲く時期が少し遅かったそうでGWの期間中はまだちょっと早い感じだということをお客様から聞きました。
元々の期間を延長して5/8の日曜日までやっていたそうです。

じゃあ火曜日でも大丈夫かってことで行ってきました。

小雨がぱらつくような天気でしたが傘をさすまでもないって感じでしょうか。
どこかの小学生が遠足に来ていました。
本降りにならなくて良かったね。

ちょうど見に行った日はばっちり満開でしたよ。
まずは真ん中の橋の上から。
藤祭り1

ちょっと違った種類の花もありました。
藤祭り2
 
こんなのも
藤祭り3

そぐそばにはツツジも咲いていたので
ツツジからの~~~藤も
藤祭り4

出先から急に行こうと決めたのでデジカメ持っていなくて iPhoneでの撮影なのでちょっと画像があれですが・・・。

まだまだ十分見られますので まだの方はぜひどうぞ。
17:39  |   |  Comment(2)

Comment

うわーとってもステキ~v-10
今日の札幌は20℃を超えたとはいえ、風がちょっぴり冷たく感じました。
手稲山頂はまだ雪が見えますよ(笑)

おわり(笑)
yume |  2011.05.18(水) 17:27 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

yumeさん ヽ(^Д^*)/おひさ~♪です
こちらはGWを過ぎたあたりから急に 初夏を思わせるくらいの気候になってきましたよ。
札幌でも20℃超えですか。
やっぱり20℃ってひとつの目安ですよね。
ウチのお店もそれくらいの室温を目安にエアコン入れたり切ったりしてます。
室温に関しては一番温度調節が難しい季節かも。

これからの季節はいろんな花がいっせいに咲き始めるので 今年もどこかに行ってたくさん写真を撮ってきたいと思います。
ファイン |  2011.05.19(木) 08:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
