09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

アオリイカも修学旅行???

2011.05.18 (Wed)

5/16(月)に今年3回目の三重県錦漁港に行ってきました。
もちろんメインはアオリイカ狙いです。

実は一週間前の5/9(月)はいつも一緒に行くメンバーお二人と三人で今年初の福井に行ってきたんです。
もちろん僕はアオリイカ狙いです。
そして撃沈してきたのです。
まったくアタリはないし ゴムボートで磯渡りしたんだけど 帰りに荷物の受け渡ししてるときに
海に落っこちるし・・・。
思いっきりライフジャケット膨らむし・・・。
おまけにテトラで足踏み外して 右足の親指の爪はがすし・・・、
ずっこけたときにテトラでわき腹ぶつけて呼吸困難になるし・・・。
その後一週間くしゃみはおろか咳すらするだけで激痛が走る始末。

踏んだり蹴ったりとはまさにこの事でしょうってくらい 打ちひしがれて帰ってきたのです。

で、そのリベンジに錦行ったんですよ。

朝の受付時には昨日10杯上がったよって言う期待膨らむ情報も教えてもらい ポイントもばっちりで意気揚々と出かけました。



結果ですか?






ズーボー ってやつです。
ヤエンやったのにアジをかじられすらしない。
なので一回もヤエンを投入してません。

だってアオリがいないんだもん。。。



きっとGW明けのこのシーズン的に 修学旅行 にでも行ってしまったのでしょう。

他のボートの釣り人もアオリはまったくダメだったらしいので 錦のアオリはみんなディズニーランドにでも行ってしまってたんでしょうね。

って そういうことにしておいてください。


一応晩御飯のおかずだけはとムシえさを一杯だけ買ってあったので キスだけは釣りました。
キスの型は結構でかかったです。
後で測ってもらったら一番大きいのが22.5センチだったそうです。
たぶん自己新記録です。
そんなでかいキスは釣ったことがないです。

あと おまけにちっちゃいタコも一杯だけ釣りました。





アオリさん 修学旅行から帰ってくるのは何時かな???

17:42  |  釣り  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
