07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

UFOキャッチャー

2011.08.02 (Tue)

何も予定がないとふらりと行ってしまう
「MOZOワンダーシティ」

昨日も行ってきたのですが あいかわらずすごい人出です。
夏休みということもあってすごく混雑してました。

昨日は娘と奥さんと三人で出かけたんですが 女二人の買い物には付き合っていられないのでファインは一人でブラブラと。

いつものように 雑貨屋とか本屋とかを見た後何気に4FのSEGAのゲームコーナーへ。
ワンピース大好きなファインはワンピースグッズのUFOキャッチャーのコーナーを見に行きました。

いつもはただ見るだけなんですが さすがに夏休みは人が多いからか なんだかいつもより取れそうな気配が。
最初に見たリングを引っ掛けるタイプのやつ。
500円玉で3回できるやつやってみました。

1回目でものすごい勢いで傾いたリング。
2回目はあせって空振り。
3回目は見事引っかかって落っこちました。
ハンコック
ハンコックの長座布団です。

まさか500円でゲットできるとは。

その後いろいろと見て回ったのですが取れそうなものもなくその場を離れました。


しばらくあちこち見て回った後 1時間後くらいかな
またゲームコーナー覗いてみたら 今度は普通のUFOキャッチャーで エースのTシャツ入ってるやつが
さっき見たときは絶対取れそうもない感じだったのに 今は取ってくださいって感じで並べてあります。
こりゃチャンスだと思ってまたまた500円投入。
エース
はい、 500円で3枚ゲットしました。

この日 500円×2  
つまり1000円で これだけゲットしました。


きっとこの日のファインは ラッキーデーだったんでしょうね(^O^)

09:28  |  日記  |  Comment(2)

Comment

すごーーーーい!!!
ハンコック大好きです(笑)
一途なところが(* ̄m ̄)

エースのTシャツ3枚も~~~w(°o°)w 
息子くん喜んだでしょ~?
え?ファインさんが着るの?
yuritan |  2011.08.02(火) 23:42 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

僕もハンコックとゾロが一番のお気に入りです。

ちなみにiPhoneカバーにはゾロの海賊マークが付いてます^^

Tシャツは 一番左のやつを僕が取りました。
真ん中の赤いやつは息子が、 右のは奥さんか娘が着るって言ってました。
ファイン |  2011.08.03(水) 08:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
