07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

犬山城

2011.09.13 (Tue)

今年は考えてみればあんまりどこにも出かけてないんですよ。

いつものようにふらふらとショッピングモールとかに買い物には行くんですが 
これと言って観光地的なところにはどこにも出かけていないのに気が付きました。

この連休 いつものように何も予定のない休みだったのですが今朝ふと奥様が
「どっか行こう!」と言い出しました。

急な話だったのであんまり遠くなくて近場でまだ行ったことがないところ  と考えていたら
奥様が 「犬山城でもいいよ」と。

そういえば犬山城って行ったことないなあって話でそこに決定しました。

家からだと一般道で1時間半といったところでしょうか。

犬山城2
行ってきました。

もちろん中にも入りました。
いつも思うんだけど お城って階段がめっちゃ急勾配ですよね。
犬山城3


天守閣から見た景色
犬山城4


すぐ横には木曽川が流れています
犬山城5

帰ってきてから夕方のテレビのニュース見て知ったんですが 
今日はめっちゃ残暑厳しい真夏日だったんですね。

でもお城は そばに川が流れているからかとても気持ちの良い風が吹いていました。

20:14  |  旅行  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
