03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

夜中にブーン・・・

2011.10.07 (Fri)

一昨日まで寒いくらいで寝るときは長袖着てたんですけど 昨日はコロッと変って暑いくらいでした。

なのでTシャツで寝てたんですよ。


そんなときに限って 真夜中に耳元で「ブーン」と蚊の飛ぶ音が・・・。

あれって気になりますよね。

一度聞いちゃうと眠れなくなってしまう。

仕方なく起きてノーマットをつけたんですが すぐには効果ないじゃないですか。

結局真夜中にスタンドの電気つけて 電撃ラケットもって格闘しました。

壁に止まっているところを発見したので ラケットで上からかぶせたら「パシッ」っと良い音がしてこんがりと焼けました。

ちょっと気温が変っただけで出てくる「蚊」

寒いときはいったいどこに隠れているんでしょう・・・。
08:23  |  日記  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
