08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

猿の惑星:創世記(ジェネシス)

2011.10.13 (Thu)

おはようございます。

いつもは日曜日の夜に行くレイトショー。

先日の日曜日は次の日に釣りに行ってしまったので映画に行けなかったんです。

で、昨日の夜にいきなり奥様が 「まだ時間早いから映画行こうよ。」と。
ずいぶんいきなりのお誘いでしたが見たい作品もあったので 突然思い立って行ってきました。

今回の作品は『猿の惑星:創世記(ジェネシス)』です。

猿の惑星:創世記(ジェネシス)


予告編を見ている時から これは見なくてはと思っていた作品です。




内容は 期待通りのなかなかの作品でしたよ。

ここ最近最初から期待が大きすぎると 実際観たときに「あれっ?」ってことが多かったりするんですが
この作品はそういった意味では期待を裏切りません。


この秋は次々と観たい作品が目白押しです。
予告編観てるだけでワクワクしているファインなのでした。
09:05  |  映画  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
