04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

キャプテン・アメリカ

2011.10.18 (Tue)

日曜日の夜 いつものようにレイトショー上映で映画観てきました。

今回の作品は『キャプテン・アメリカ』 です。

キャプテン・アメリカ


日曜日の夕方から奥様は連休を利用して実家の方に行ってしまったので 今回は一人で。

見に行ってから後でメールしたら 自分も見たかったらしくやっぱり怒っていました(^^; 


実はこの作品 3Dの上映なのでメガネがいるんですが その肝心なメガネが自分のクルマに置いてあるんです。

映画見に行くときは絶対クルマで行くので クルマに置いておけば忘れることもないしって事で。

今回 さあ出かけるぞって思った時に 「( ̄0 ̄;アッ クルマないじゃん」って気が付きました。

そうです奥様実家に乗っていってしまったので・・・。

自分が映画に行く分には 娘が先日クルマを買ったので それを借りていけばいいやって気軽に思ってたんですが

メガネがないことに気づきました_(^^;)ゞ

結局またひとつ購入することに。 (持ってても100円違うだけなんだけどね)


作品の内容ですが 一言で言えば 「これぞアメリカンヒーロー!」って感じです。

めっちゃ突っ込みどころ満載の作品ですが ファインはそんなの結構好きだったりします^^

アイアンマンとかスパイダーマンとか 古い作品で言えば ロボコップとか。

あの手の作品ですが まあなんと言うか最後には必ず正義は勝つ!みたいな(⌒▽⌒)


観終わった後にスッキリする作品って気持ち良いもんですよね。


09:14  |  映画  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
