06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

アオリイカ パート4

2011.10.25 (Tue)

秋シーズン4回目のアオリイカ釣行行ってきました。

この秋はずーっと福井県の敦賀から越前までのポイントをあちこち行っています。

いつもは美容師仲間のIさんOさんと三人で行くのですが 今回はOさんと二人での釣行です。

今回は「糠」というポイントで いつものようにゴムボートで磯に渡りました。


釣果のほうは二人とも仲良く5杯ずつ。

やはり過去の3回の釣行よりも少しずつ型も良くなってきています。

二人とも一番大きなやつは胴長20センチオーバーでした。

写真は僕の釣果です。
11.1024アオリイカ

まな板の下に30センチ定規置いてありますが ちょっとずれてますね_(^^;)ゞ

一応 一番大きなやつで20センチは超えています。

この日は5杯を目標にしていましたのでしっかり結果は残せませました。


さてさておそらく今シーズン最後の釣行になるであろう次回は 11/7の予定です。

天候次第だけどね。


お天気良くなってくれ~   八(^□^*) タノム!!
10:07  |  釣り  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
