10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

映画 連続4本

2011.11.16 (Wed)

今回は月曜日火曜日と連休でした。

カレンダーのネタ写真も撮りたかったので本当は月曜日辺りにどこかお出かけしようかと思っていたのですが
いろいろと小さな用事ができてしまい結局は出かけられず。

というわけで映画観まくってきました。

元々いつものように日曜日の夜はレイトショー行くんですが 

今回は 日曜日の夜1本、月曜日の夕方から2本、そして火曜日の夜に1本と 三日連続で4本の作品を観てきました。

というのもですね、奥様のマイルポイントがたまったので日曜日に一ヶ月フリーパスというのを作ったんですよ。

なので一ヶ月間は何本観てもタダってことです。

これは観なきゃ損ってことですよ。

料金も一人分ですむので4本見ても2本見たのと一緒ってことですもんね。


てことでまずは日曜日の1本目

「マネーボール」です。

マネーボール


ブラピのファンなら見なくてはって感じでしょうか。

僕は特にブラピファンというわけではないのですが 一応実話を元にした作品なので観ておこうと思いまして。

感想としては まあなんというか実在する人の話なんですが 僕はどちらかというと写真の奥に写っている脇役の人のほうが印象に残りました。

多分実話なんだから本当にそういう人もいたんだと思います。

どんな仕事でも必ずその周りにはそれを支える仲間がいるんだなと そんなことを考えさせられる作品でした。

人によっていろんな感じ方のできる作品ですね。
09:41  |  映画  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
