08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

サッカーグッズ

2005.10.25 (Tue)

なんでもそうだけれど 本格的にやり始めようと思うと色々と揃えなきゃいけないものがたくさんありますね。

サッカーの場合
ボール、スパイク、ウェアの上下、パンツの下に履くサポーター、ストッキング、スネあて、練習場までボールやスパイクをもって行く専用のリュックサック。
ざっと こんな所でしょうか。
 
結構これだけ揃えようと思うと あっという間に2万円くらい飛んでいってしまいます(^^;

入団させてもらってちょうど一週間後に試合があったそうですが いきなりちょっと出させてもらったみたいです。
うちの子 ルールもちゃんと知りませんが・・・。

ま、楽しくやることが一番ですので そういうコーチや監督さんに感謝です^^

頑張って続けて欲しいな。20051025171709.jpg

17:17  |  スポーツ  |  Comment(6)

Comment

お!

かっこいい!!
見た目は、すでにサッカー少年ですね^^

嬉しいんですよね~。
全部が揃うとヾ(@^▽^@)ノ
何でも形から入るタイプの私達夫婦は
今はワンコグッズに夢中です(笑)

うちの子も習い事、考えているんですが、本人がやる気がないので
言い出すまでほっておこう。と考えてます^^;

お金もかかるしねー(笑)
ゆう☆りょうママ |  2005.10.25(火) 17:26 | URL |  【編集】

ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪

とりあえず 見た目だけはサッカー少年でしょ^^
本人もまんざらではない様子。

今日もナイター練習だったので仕事終わってから見に行ったのですが
やっぱり見た目とは大違いで全然ヘタッピでした。

そりゃはじめたばかりだから当たり前といえば当たり前なんだけど
カッコだけは良いもんだから ついつい うまいんじゃないかと勝手にイメージしてしまってプププッ (*^m^)o==3

んなわきゃないや~ね^^

かわいいわんこちゃん 待ち遠しくて仕方ないでしょ。
ブログの文面からあふれ出ていますよ(⌒∇⌒)
ファイン |  2005.10.25(火) 21:17 | URL |  【編集】

(^^)(--)(^^)(--)ウンウン

ほんとかっこいい♪
そしてとっても上手そうにみえる^^
でもそういうのって大事だったりしません?
やる気が違ってくるというか~^^;
皆さんそうだよね?!


疑問に思ったんですが
「ストッキング」ってどんなやつ?
もちろん女の人用とは違うだろうけど・・・
ちょっと気になる&興味津々!!!
           (↑変態ではないのでご               注意を・笑)
うみ |  2005.10.26(水) 00:48 | URL |  【編集】

>ストッキング

サッカー選手がはいているひざくらいまである靴下ですよ。
野球は野球用、サッカーはサッカー用のやつがあるんです。

けっして 「編みタイツ」とかそっち系ではありませんプププッ (*^m^)o==3
ファイン |  2005.10.26(水) 08:35 | URL |  【編集】

あら♪ かっくいいお兄ちゃまだわ^^
家の息子にも何かスポーツやって欲しいな~

σ(・・*)ワタシとしては 空手を習わせたいのだが。。。本人全く興味なしw

小学校入ってからで遅くはないと思ってるんだけど。。。
ruru |  2005.10.27(木) 20:24 | URL |  【編集】

空手か~

武道は良いよね。 まずは礼儀作法から教えてもらえるし。
実際にやってるところ見せたりするとその気になるかもよ。

うちの息子も2年生から3年生にかけて 野球やってたんだけど
そもそもそれは じいちゃんばあちゃんがやらせたくて半分無理やりやってたので結局はやめちゃいました。
サッカーは自分から行くと 言ったのでそれなりに楽しんでやっているみたい。

なかなか親がやらせたくても本人の意思がないとね~^^
ファイン |  2005.10.27(木) 20:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
