10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

スタッドレスタイヤ

2011.12.13 (Tue)

さすがに12月ともなると思い出したように急激に冷え込む日がありますね。

各地で初雪が観測されたりといよいよ本格的な冬が来るみたいです。

そこで車のタイヤなんですが ファインは自営業ですので基本的に雪が降ったら車に乗らなきゃ良い訳なんです。

なので今まで車にスタッドレスタイヤなどは履いたことありませんでした。



しかしちょっと前に娘が車買ったのですが さすがに娘の場合は学校に行くのに駅までの足としてだったり 

これから先(4月以降は)仕事に行くのにどうしても車が必要なので 雪が降ったからといってお休みするわけにいきません。

我が家にも一台はスタッドレス車があると何かと便利ってこともあって昨日の月曜日にカーショップに行ってきました。

いつも行っているオートバックス大治店です。

そこでいろいろと店員さんに相談して これに決めました。

スタッドレスタイヤ

YOKOHAMAのアイスガードってやつです。

実は狙っていたお値打ちなやつはすでに完売してしまっていて これは完全に予算オーバーだったんですよ。

しかし接客してくれた店員さんが良い人で いろいろと無理言ってずいぶんお安くしてもらっちゃいました。

ありがとう~!

22:11  |  クルマ  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
