05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

「湯あみの島」に行ってきました。

2011.12.20 (Tue)

近くなのにまったく行ったことがないって事ありますよね。

ファインは長島温泉のお風呂って入ったことないんですよ。

もちろん遊園地で遊んだこともジャンボ海水プールに入ったことも なばなの里のイルミネーションも見たことはあるんです。

でも長島温泉の温泉には入ったことがないんですよ。


今回 たまたまお客様から「湯あみの島」の割引券をいただいたんです。

先日の奥さんの腰痛事件もあったことだし たまには一日ゆっくりそういうところで過ごすのもいいかなと思って行ってきました。



さすがに長島のやってる所って感じで いろんな意味で豪華な感じでした。

簡単に言うと スーパー銭湯の豪華版って言うんでしょうか。

まずはさっそく温泉にじっくりと入って体温めました。

露天風呂がいくつかあって 月曜日ということもあり人も少なめでゆったりとできました。

長風呂が苦手な僕にしては結構ゆっくりしたかも。


その後お昼を食べに大食堂みたいなところに行きました。

湯あみの島

メニューもいろんな選び方ができるみたいですが 今回は適当に一品ずつ好きなものを選んで最後に会計するっていうパターンでやってみました。

食事後はリラックスルームみたいなところで小一時間ほど寝てしまいました^^

最後にもう一度お風呂に入って温泉は終了。


その後リニューアルしてからまだ一度も行っていなかったジャズドリームへ。

かなり店舗数が増えていました。

まあ何も買っていないんですけど・・・_(^^;)ゞ


一日ゆったりと過ごすってのもたまには良いもんですね。



09:16  |  日記  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
