07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ニューイヤーズ・イブ

2012.01.05 (Thu)

2012年 最初のブログ投稿はまたまた映画の話です。

せっかく年末にフリーパス作ったのでせっせと見なくてはと思いつつ やっと昨日行ってきました。

今回の作品は「ニューイヤーズ・イブ」です。

ニューイヤーズ・イブ

実はですね、フリーパスじゃなかったら最初から自分が見たいリスト圏外の作品だったんですよ。

なんか この手の豪華キャストが一度に出てくるって なんだか無理やり客集めをしたいような匂いがプンプンで
内容がいまいちだったりするじゃないですか。

そんな気がして奥さんも僕も見る気なかったんですよ。

せっかくフリーパスなのでなんか見ようと思って調べてみたら他の作品は大体見てしまったので 昨日はそれくらいしかちょうど良い時間のやつがなかったんです。

で、とりあえず見に行くかってことで行ってきたんです。

感想は・・・、

思ったのとぜんぜん違ってました。 なかなか良かったんですよ。

良い意味で期待はずれでした。

やっぱ肝心なところはロバートデニーロやヒラリースワンク辺りが押さえていて それを周りのキャストが良い感じで進めていく、みたいな。

一年最初の映画としては実に気持ちの良い作品でした。


さてさて今年は何本観れるでしょうか。

目標 40本。
12:47  |  映画  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
