05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

フライトナイト-恐怖の夜

2012.01.17 (Tue)

そして16日月曜日は定休日でしたが 特に何も予定のない日でした。

僕は前々から見たかった作品で「フライトナイト-恐怖の夜」なんですが

ウチの奥様、この手の映画は苦手なので「私は絶対に見ない!」と言い張っていたので僕一人で見に行きました。

フライトナイト-恐怖の夜

なんかね、 結構面白かったですよ。

そんなにホラーホラーって感じでもなく コミカルな部分もあったりして見てても飽きないような感じの作品でした。

最後の字幕ロールで ディズニーってあったので なるほど!って思いましたけど。

最近はディズニー映画っていってもいろんなタイプの作品がありますね。
12:17  |  映画  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
