09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

カーグッズ その2

2005.11.04 (Fri)

「ETC]に続きましては な、なんと・・・

「カーナビゲーション」ときたもんだ。。

いやね、前々から心のどこかに欲しいって気持ちはちょびっとだけあったんですが
別になければないで 困るもんでもないし・・・。てな感じだったんですよ。

今さら 3回も車検受けたクルマにナビつけるのもなぁ~、なんて思ってたので 全然そんな気なかったんです。

ところが 美容師仲間でオフ会やった帰りに 乗せてもらった方のクルマに 「ポータブルナビ」がついていたのです。
そこで思った・・・
「そっか~、ポータブルナビなら配線とかしなくて良いし、いざクルマが代わったとしても載せかえれば良いんじゃん。」

単純・・・

そう思いついたらなんだか急に興味がわいてきてカーショップをo(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)o
またそういうときにかぎってカーナビフェアなんてやってたりしたもんだからね、、ついつい・・・_(^^;)ゞ

20051104120412.jpg


パナソニック CN-DS110D 


ハイ! ちゃんと活躍しています。
奥さんにも 「これで 地図見てくれ だの次はどっち曲がるの?だのと聴かれなくて済むわ。」って言われました。

やっぱ便利ですね 「カーナビ」って\(o⌒∇⌒o)/
12:08  |  クルマ  |  Comment(4)

Comment

便利ですよね^^

前の車は元々付いてるパッケージだったんですけど、今のは、付いてなくて、お金が出来たら付けようねー^^なんて言いながら・・・。
そのままです^^;

元々なかったら良いけど、一回便利さを味わっちゃうとダメですねー。

パパはナビよりテレビがなくなったのが寂しいようです(笑)
ゆう☆りょうママ |  2005.11.04(金) 17:11 | URL |  【編集】

>お金が出来たら付けようねー^^

って 同じことウチも言ってて 気がついたら8年過ぎてました。。

なかなか後で付けるってのはできないですよね。
今回はなぜかかなり衝動的につけてしまいましたね。
なんでだろう・・・?

お金もないくせに(。_゜)〃ドテッ!
ファイン |  2005.11.04(金) 17:36 | URL |  【編集】

カーナビなら

付いてます^^v

これは便利、便利♪

。。。と思ってたら大間違い!!!

旦那はナビが「右方向です」って言ってるのに「どっち?こっち?」って聞いてきますから^^;
旦那の横に乗ってもおちおち居眠りなんてしてらせません(`・ω・´)
うみ |  2005.11.04(金) 17:50 | URL |  【編集】

カーナビのナビ・・

してるってことですね。

そいつはダブルチェックで完璧じゃないですか。
って 違~~~う!

僕はカーナビが右って行ってるのに自分が知ってる道を突き進むので 奥さんがいつも横でボソッと言ってます。

「そのうちカーナビがストライキ起こすよ。」 って。
ファイン |  2005.11.04(金) 20:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
