07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

チューリップ

2012.04.18 (Wed)

連休の4/17(火) あまりにも天気が良かったので家にいるのももったいなくてお出かけしてきました。

何の予定もなかったので午前中は久しぶりに ジャズドリーム長島へ。

僕は別に何も買うものなかったんですが 奥様は前からずーっと欲しい欲しいって言っていた

リーボックの「イージートーン」っていう靴がたまたまB級品で安く出ていたので食いついていました。

それも見事にサイズもぴったりで残り1点だけだったので即買いしてました。

ああいうのって本当に効果あるんですかねぇ^^  
興味のある方は 効果があるかどうか直接本人にお確かめください。

そしてその後 天気は良いしポカポカと気持ちも良いのでそのまま帰るのももったいないし

それじゃあ木曽三川公園のチューリップでも見に行こうかってことになりました。

現地に到着してみると結構駐車場がいっぱいです。

やっぱこんな天気の良い日はみなさんこういう所に来るんですね。

遠足に来ている幼稚園くらいの子達もたくさんいましたよ。

チューリップもちょうど良い時期でした。今が見頃かも。

虹のように見える場所や

チューリップ1

ちょっと変わった種類の花や

チューリップ2

何種類かの花を色とりどりに植えてあったり

チューリップ3

とにかくとても綺麗でしたよ。

みなさんもぜひどうぞ。




毎年綺麗な花を楽しませてもらってるので帰り際に球根募金ってのをしてきました(^-^)




13:47  |   |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
