10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

宇宙兄弟

2012.05.07 (Mon)

そして日曜日  この日は奥様と二人です。

こちらも絶対に観ようと思っていた作品「宇宙兄弟」です。

宇宙兄弟

これも人気コミックの実写版なんですってね。 

僕は読んでないから良く知らなかったんですが ちょっと前に映画見に行ったときに 
TOHOシネマのチラシみたいなやつにおまけで付いてきた さわりの部分だけのミニコミック読んだんです。

なんか面白そうだったのでこいつは見なくちゃなって思ってました。

前日に公開になったばかりなので日曜日の夜にしてはそこそこお客さんも入ってました。

最近の日本映画もなんとなく作り方がアメリカっぽくなってきたというか 

作品を見終わった後におもわず「ヨッシャー!」とガッツポーズをしたくなるような感じといったらわかりますかね。

なんかそんなお話でした。

ファインのおすすめ度  ☆☆☆ です。

14:38  |  映画  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
