05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

荒子川公園

2012.06.12 (Tue)

6/11(月)

この日は特にたいした用事もない一日でしたので いつものごとくふらふらと花でも見に行くかってことで

何が咲いているのかも知らずに「荒子川公園」に行ってみました。

来週がちょうど父の日だから とりあえず父親に何かプレゼントするものも買わなくちゃってことで
荒子川公園なら近くにベイシティ(イオン)もあるしねってことで。

奥さんが娘の職場(保育園)を見たことなかったので ついでに通り道でその様子も見ながらってことで
車を南東方面に向けて走らせたわけです。

行きがけに娘の保育園のわき道を通ったんですが ちびっ子が園庭で遊んでる姿が見えました。

娘もいるかなと思ったけど見当たらず 帰宅後に聞いたら「その時間ならちょうど教室に入った後だったわ」とのこと。

まあ別に外にいたからといって声かけるわけでもないので良いんですけどね。



そしてその後食事を済ませ荒子川公園に。

近くを通ったらでかでかと「ラベンダーフェア」なんて看板に書いてありました。

とりあえず買い物もするのでベイシティの駐車場に車を止めて 徒歩で隣の荒子川公園に。

ラベンダーってたしかに香りは良いんだけど花自体はなんだか地味ですよね。

写真も撮ったけどいまいち映えないので写真は別の花を。

他にもいろいろと植えてあったんですよ。

アジサイだったり

荒子川公園2

バラだったり

荒子川公園3

ユリもありました

荒子川公園4

後は名前わかんないけど綺麗だったので

荒子川公園1

花って心和みますよねえ。。。

・・・なんて思うようになったってことはそれだけ歳とったってことか_(^^;)ゞ
10:28  |   |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
