05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ネイビーシールズ

2012.06.25 (Mon)

曜日変わって 本日月曜日。

どうしても見たい映画があって見に行ったのですが
実は津島のTOHOシネマではやってなかったんです。

時々あるんですよね、見たいのになぜかこっちの劇場ではやらない作品って。

で、今日は場所を変えて カラフルタウン岐阜のTOHOシネマに行ってきました。

名古屋のベイシティか 岐阜のカラフルタウンか迷ったんですが 先日 荒子川公園に行ったときにベイシティ行ったばかりだし 久しくカラフルタウン行ってないからそっちに行くかって事でそちらへ。

本日の作品は「ネイビーシールズ」です。

現役のNAVY SEALSの隊員が出てるってことで さぞかし迫力の映像なんだろうなと期待して見てきました。

ネイビーシールズ

いやぁ 実際すごかったです。 

臨場感というか 過酷な任務に望む隊員達の 真実の映像ってのが目の当たりに見られるわけですから 
その迫力はなかなかのものでした。

この手の映画は基本好きなので必ず見るんですが ヒーロー映画のように必ずしもハッピーエンドばかりではないってことも 逆に妙に説得力があるというか。。。

とにかくわざわざ見に行った甲斐がありました。

好き嫌いがあるかもしれませんが 僕はこういう実話にそった話も結構好きなので 評価高いです。


ファインのお勧め度  ☆☆☆☆ です。
18:43  |  映画  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
