05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ダークナイト ライジング

2012.08.07 (Tue)

日曜日のレイトショー。

今回の作品は「ダークナイト ライジング」です。
ダークナイト ライジング

僕はこの手の作品は大好きなのでなかなか面白かったです。

ただ前作のことをかなり忘れちゃってるので もう一回見直してから行ったほうが良かったかなと思ったりもしました。

しかし3時間という長い作品だったのに あまりその時間を感じませんでした。(へルタースケルターとは大違い^^)

話の終わり方がとてもうまくて 「なるほど~」と感心しました。

こうやってバットマンシリーズにつながっていくのか 的な。

なかなかにくい終わらせ方だなと この監督の上手さを感じました。

ファインのお勧め度  ☆☆☆です。

13:33  |  映画  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
