05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

プロメテウス

2012.08.15 (Wed)

12日の日曜日の夜 先行上映で観てきました。

今回の作品は 「プロメテウス」 です。
プロメテウス


最初は「トータルリコール」を観るつもりだったんですが 上映時間を調べていたら「プロメテウス」って書いてあるし・・・。
なんだ もうやってんじゃんってことで何気なくそっちを見に行ったんですが よくよく考えてみたらたしか24日に公開って書いてあったような気が。。

いわゆる先行上映ってやつですね。

というわけで今回はそっちを先に観にいきました。

この作品は 僕の好きなエイリアンものってことで 内容自体は面白かったです。

ちょっと理解に苦しむ部分も多くありますが 映像は綺麗だし迫力もあるのでそれなりに楽しめる作品ではあります。

まあ僕の場合はちょっと期待値が高過ぎたせいか 「(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?」っていうのもかなりありましたけど_(^^;)ゞ



ファインのお勧め度(いつも5段階評定です) ☆☆☆です。

11:18  |  映画  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
