09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

大トリックアート展

2012.08.21 (Tue)

8/20(月) 名鉄百貨店でやっていた「大トリックアート展」を見に行ってきました。

奥さんの弓道仲間の人が行かれたらしく 面白かったんだってって言うもんだから それじゃあ行くかって事で。


まあ月曜日だし平日だからそんなに混んでないかなって思ってました。

ところがどっこい 夏休みってすごいんですね。

子供連れの人がたくさんいて入り口からずらりと列ができていました。

たしかに人が多いから並ぶのは当たり前なんだけど 入場してみてその理由がわかりました。

こんな風にね

トリックアート1
写真撮影が自由にできるんですよ。

なのでみなさんそれぞれカメラや携帯であちらこちらで順番に写真撮ってるんですよ。

中には写真を撮ってくれるスタッフの方がいて みんな順番に並んでいたのです。

そして撮ってもらったのがこれらの写真。

トリックアート2

トリックアート3

トリックアート4

こんなのはスタッフの方が撮ってくれるんですよ。

ほかにもいろいろ面白いアングルの写真いっぱい撮ってきました。

トリックアート6

トリックアート5

トリックアート7

なかなか面白い催し物でした。

まだ間に合いますので興味のある方はぜひどうぞ。
13:48  |  日記  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
