05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

F-15イーグル

2005.11.18 (Fri)

気がつけば11月も後半 あっという間に今年も押し迫ってきましたね~。

いきなり突拍子もないタイトルでなんだこりゃ?って方もあると思いますが
書いてる本人も突然思い出して書いているのであしからずプププッ (*^m^)o==3

「F-15イーグル」と言えば・・・ 
そうです 戦闘機のあれですよ。。

実は僕の同級生で そのF-15のパイロットがいるんです。
中学時代に一緒の部活で(軟式テニス)ペアを組んでいた友人です。

今でもずーっと親交があって 年末にこちらに帰って来た時は必ず 二人で忘年会をするのが恒例になってます。
そろそろ忘年会シーズンだなぁ、、なんて思ってたらふと思い出して書いてるわけです。
たしかに突拍子もないですねヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪

考えてみれば 美容師と戦闘機のパイロットっておかしな組み合わせですよね^^

ま、僕の場合かなりそっち方面好きなので パソコンなんかでもジョイスティックまで使ってトムキャット(F-14トップガンのやつです)なんか飛ばしてたりしますので
かなりマニアックな言葉なんかも知ってたりして いつもそいつに会うと「なんでそんな言葉までしっとるの^^」なーんて言われたりするとかしないとか・・・。(⌒∇⌒)

そろそろ今年もそんな時期が近づいてきました。
今年はどんな話が聞けるのかな^^
楽しみでーす。

F-15

16:51  |  日記  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
