07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

10/16(火)木曽三川公園

2012.10.16 (Tue)

朝起きて外を見たらめっちゃ良い天気。

こんなに天気が良いと外でご飯が食べたくなります。



てなわけで 木曽三川公園のコスモスでも見がてら お弁当を食べようってことになりました。

行きがけにヨシヅヤに寄ってお弁当やらおにぎりやらお菓子なんかを買い込んで行きました。

コスモス1

こんな青空見たら出かけたくなりますよね。

コスモスもほぼ満開でした。 
コスモスといってもいろんな種類があるんですね。

ミツバチも飛んでいました。

コスモス4

コスモス3

コスモス2

駐車場にやたらとバスがたくさんあったのですが そのわけは・・・

コスモス5
小学校の遠足でした。
いろんな小学校の子達がおいしそうにお弁当食べていましたよ。

僕らもその横で 買ってきたやつだけどお弁当食べました。
結構そんな人たくさんいました。 やっぱり考えることはみんな一緒なんですね。

たまにはこんなゆったりとした休日を過ごすのも気分がリフレッシュできて良いです。

久しぶりにのんびりとした気持ちの良い休日を過ごした気がします。


最後にいつもの僕の定番。  太陽越しに逆光で撮った一枚を。

コスモス6




17:32  |   |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
