09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

スーパー銭湯

2005.11.29 (Tue)

日曜日の夜に 息子(小4)と二人で 健康ランド(温泉)に行ってきました。
なんで男二人かって言うとですね、
さすがにお姉ちゃん(中2)くらいになると そういうところは恥ずかしいらしく行きたがらないみたいで 必然的に奥さんと二人はお留守番になるわけです。

奥様曰く「私だって行きたいのに・・・」   ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪
その声を聞いたか聞こえないのか男二人は出かけるのでありました。

息子もいきなり前日に「そういえばさぁ、前に行った時に割引券もらったのって11月までじゃなかった?」
「はよ行かんとつかえなくなるが。明日行こ!」って・・・。

なんだかね、時々行きたがるんですよ。。  オヤジみたいなやっちゃ^^

前回は9月頃に たまたま割引券もらったので行ったのですが その時にまた次回使える券をもらったのを しっかり覚えていたのでした^^

ま、息子の場合 風呂も楽しみなんでしょうが そこで食べる食事や
お父さんと行くとアイスとかも食べれたりするのがポイントらしいです。

ま、男同士 裸の付き合いってことで(⌒∇⌒)

ちなみにこんな所です。
http://www.tanken-go.biz/yuraku/index.asp


なので今週は岩盤浴はお休み~(~o~)
09:57  |  日記  |  Comment(2)

Comment

長男君、割引券が残ってるのを覚えてるのが笑えますね^^
うちの、ゆう君もそういう事はしっかり覚えてます(*≧m≦*)
良い主夫になりそうだわ(笑)
ゆう☆りょうママ |  2005.11.30(水) 17:49 | URL |  【編集】

(≧∇≦)ハハハ!

それがね もう一つ落ちがあって、
実は平日しか使えない割引券がもう一枚あったんですよ。
それも11月いっぱいまでのね。。

昨日までで期限が切れてしまうので 息子は
 「それまでにもう一回行けばいいがぁ~」  って言ってました。

そんなにしょっちゅう行けるかよ、  って話ですよね(。・w・。 ) ププッ
ファイン |  2005.12.01(木) 08:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
