05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ゴルフ第3ラウンド

2013.02.20 (Wed)

3/18(月)昨年から復活したゴルフの第3ラウンドに行ってきました。
今回は「鈴鹿カンツリークラブ」の中コースです。
実は今年のお正月1/4にプレー予定で
張り切って現地まで行ったのに雪でクローズという残念な事になってたんです。
それでその時のリベンジってことで 同じコースでエントリー。
それも欲張って1,5Rプレーで(^_^)

気合入りまくりで当日を迎えたんですがあいにくの雨。
でも雪じゃないからクローズの心配はないってことで遠足に行く子供のように出かけて行きました。
前日に慌ててゴルフ5にレインウェアを買いに走りましたよ。

8:08にスタート予定でティーグラウンドにいたらゴルフ場のスタッフの方がわざわざご挨拶に来てくれました。
と言うのは、つい先日鈴鹿カンツリークラブのFBページを見つけて「いいね」をしたんですよ。
それをチェックしていただいていたみたいでわざわざそれを伝えに来て下さったようです。
こういうちょっとした気遣いは嬉しいものですね。
同じ商売人として参考にしなくてはと思いました。

プレーの方は 最初は寒いし雨で冷たいしでいきなり7とか9とかたたいて どうなることかと思ったけど
前半55、スルーでそのまま後半に進み46でした。
その後食事タイムで僕は味噌カツランチいただきました。


休憩後は残りの9ホール。
スコアは46でした。

今思うと前半のハーフは4パットあり、アプローチのザックリありとリズムがバラバラだったけど
その後少しずつ落ち着きを取り戻して出来たかなと思います。

まああのずーっと降りっぱなしの雨の中でのスコアとしてはまずまずだったかなと。

今度は天気の良い日にやりたいです。

誰か月曜日に行ける人いませんか~(^_^)
14:48  |  スポーツ  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
