07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

3月9日

2005.12.02 (Fri)

またまたいきなり変なタイトルですね^^

いやね みなさん 「1リットルの涙」ってドラマ見てますか?

今見てるドラマってこれだけなんですが
その中で流れる挿入歌 これがたまらなく良い曲なんですね。

前から気になってて 今日暇な時間にネットで調べてみました。
そのタイトルが レミオロメンの「3月9日」だったんです。
「粉雪」ってのも良い曲ですが 僕的にはこちらの曲の方が 心に響きます。

歌詞が良いんですよ、これが・・・。

著作権だの何だので ここに全部コピーするわけにいきませんが
ほんの一部だけ。

瞳を閉じればあなたが
まぶたのうらにいることで
どれほど強くなれたでしょう
あなたにとって私もそうでありたい


そんな風に思える人がどれだけたくさんいるかが その人の生きる勇気や力になるんでしょうね。

ウーン(^_^) 良い曲だ^^

19:51  |  日記  |  Comment(2)

Comment

昨日、初めて見ました^^
そして聴きました^^良い歌詞ですね~♪
なんか、子供が出来てから、歌の歌詞ひとつでも
涙が出そうになります^^;
涙腺ゆるゆるです(笑)
ゆう☆りょうママ |  2005.12.07(水) 17:23 | URL |  【編集】

でしょ~^^

良い曲ですよね。
最初はドラマの中でBGMでかかってるのを聞いて 良いメロディだなぁ~なんて思ってたんですが
歌詞を見たらますます良くて はまってしまいました。

なんか曲自体はずいぶん前からあるみたいだけど このドラマで流れてから知った人も多いみたいです。
僕もそれまでは全然知らなかったから。

涙腺ゆるゆるは 歳とともにどんどん進行していきますよ^^
そのうち目だけじゃなくて鼻とかからも(^。、^)ジュルジュル。。
ファイン |  2005.12.07(水) 19:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
