07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

藁の楯 と アイアンマン3

2013.04.30 (Tue)

世間一般的にGWに入りみなさん忙しくすごされているんでしょうか。

我々美容師にとってはGWなんてものはまったく関係なく いつも通りの営業なのであまりピンとこないんですよね(^^;

うちのお店も例外なく 月曜日のみのお休みなのでGWってまったく意識がありません。


まあそんな時期でもあるので日曜日の夜は 同級生15人集まって飲み会でした。

中学の時の集まりなのですが 開催するたびに新メンバーも増えてにぎやかになってきました。

だんだんみんなが子供の手が離れたりして集まりやすくなってきたのもあるのかな。

楽しいひと時を過ごしました。


なので日曜の夜は映画に行けなかったのです。

このGW中には見たい作品が続々と公開になり まずはどれから見ようかとまようくらいだったので
さっそく休みの月曜日に2本立て行っちゃいました。

まずは「藁の楯 わらのたて」です。
藁の楯 わらのたて

言わずもがな ウチの奥様の大好きな「大沢たかお」が出てるわけなので 見ないわけには行かないんですねこれが。

まあ僕も好きな俳優さんなのでもちろん第一候補でした。

朝一にチケットだけ先に買いに行ってきました。
すでにチケット売り場は行列ができています。  早めに買いに来て正解だったかも。

その時点で午後に見る「アイアンマン3」のチケットも買っておきました。
といってもポイントがいっぱいたまっていたのでそっちはポイント鑑賞なんですが。

いったん帰宅してから準備してまた映画館に。

まずは「藁の楯 わらのたて」です。

登場人物すべてが最後までどうなるのか そしてだれが裏切り者なのかわからないという
なかなかスリリングな展開でした。

最後はちょっと強引な締めくくりみたいな感はあったけど面白かったですよ。

ファインのお勧め度  ☆☆☆です。


続きまして2本目「アイアンマン3」です。
アイアンマン3

まあいつものごとくこの手の作品は単純にアメリカンヒーロー物を楽しめる感じで良いんじゃないでしょうか。

そんな馬鹿な・・・的な事はストーリの中に満載ですが それはそれで単純に楽しめます。

僕は基本的にそういうの大好きなのでなんとも思いません。

てか そういうのにケチつける人の気持ちが逆にわからないです_(^^;)ゞ

めっちゃ面白い作品なので

ファインのお勧め度 ☆☆☆☆です。
スポンサーサイト
09:52  |  映画  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
