09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

忘年会

2005.12.06 (Tue)

そろそろってか もうとっくにそんなシーズンですね。

そうです  「忘年会」  です。

今年の我が家は ばあちゃんが ダントツで一番多いです。
ま、体操教室なんかをやっている関係で 今日はあそこの教室、 明後日はこっちの教室、みたいな・・・。

その次はウチの奥様。 
といっても以前ほど多くはないんですが 子供の学校の役員さんたちの集まりや 
弓道教室の集まり、といったところで数回はあるみたい。

で、僕はというと 前にも書いた通り 同級生が帰省した時に行く1回のみ。。

最近はどう考えても女性の方が忙しいみたいですね。


ま、そんなわけで 奥さんが昨日突然、 私ばっかり忘年会行って悪いから 「今日はウチで 手巻き寿司でもやろうか。」ってことになり我が家の忘年会をしました。

これで自分は気兼ねなく忘年会に出かけられるってことですね。

調子にのって呑んだので 今日はちょっと頭痛かったです。
もう復活してるけど・・・。

世間では平均何回くらい忘年会行くんでしょうね。
今度 お客様にアンケートとってみよーっと。(~o~)
16:22  |  日記  |  Comment(4)

Comment

昨日忘年会してきました~♪
大体毎年、妹とやって、後は30日に仕事納めって事で
旦那としてます。
企画すればもっと増える可能性もあるけど、忙しい時期だしお金もないし^^;
やって2回ですね~
うみ |  2005.12.06(火) 17:22 | URL |  【編集】

そうですか。

やっぱ暮れの美容師なんてなかなか余裕なくて  そう何回もはいけないですよね。
さっそく昨日行ってきたんですか。
ちなみにどんなご馳走だったのでしょう。

ま、みんなでわいわい飲んで食べてすれば 何でもおいしいんですけどね。

僕も同級生と行く時は 焼き鳥屋さんです^^

もっと善いとこ行けよって・・・(。・w・。 ) ププッ
ファイン |  2005.12.06(火) 19:42 | URL |  【編集】

ふつ~うの居酒屋ですよ^-^;
コース料理にして飲み放題付けました♪
飲み放題は十分すぎるほど元を取ったと思いますが
食べ物は半分近く残しちゃったかも~( ̄o ̄;)ボソッ
すっごい量でした^-^;

鍋を牡蠣かキムチで以事前に選択できて、何にも迷わず牡蠣にしたら当日妹が。。。

「私、牡蠣食べれないよ~~~゜(PД`q)゜。 」

∑┗(゜▽゜;)┛
ダメなねぇ~ちゃんです( ノω-、)
うみ |  2005.12.06(火) 21:49 | URL |  【編集】

牡蠣~~!

僕は大好きですよ 牡蠣。
鍋でもフライでも何してもOKです。
昔はあんまり食べられなかったんだけど なぜか今は平気です。
なんでだろ?
この前も あるある大辞典で 目に良いってやっていましたね。

僕を呼んでくれれば全部食べてあげたのに^^
ファイン |  2005.12.07(水) 12:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
