05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

謎解きはディナーのあとで

2013.08.14 (Wed)

お盆休みで3連休なので火曜日の朝一番で「謎解きはディナーのあとで 」見てきました。

謎解きはディナーのあとで

奥さんは昨日から実家に帰っているので 一方的に僕だけが見たい作品ってことで行ってきました。
(単純に北川景子が見たいってだけ^^)

内容的にはドラマシリーズのロングバージョンみたいなもんだろって あまり期待もせずに見ました。



ところがどっこい、 これがまた なんともうまくストーリーを作ってあって 

実は結構期待以上だったのです。

もちろんドラマシリーズのように笑い所満載で 時々劇場内も笑い声が出たりしてました。

誰でも楽しめる面白い作品でしたよ。


ただ ひとつ気になったのが 近くにいたおばちゃんなんですが
いちいち画面に向かってしゃべりかけるんですよ。

「なんだそりゃ!」とか「誰?あんた」みたいな・・・。

時々いるでしょ、 家でもテレビに向かって一人でしゃべってる人。。

映画館でそれやるなよ!って話ですよね。

なんかいちいちその声が聞こえてくるので前の席の人も振り返って見てましたが

そういう人ってそんな雰囲気というか空気がまったく読めないみたいで
最初から最後までずーっと画面に向かってしゃべりかけてました。

どうやら娘さんお二人で来ていたみたいなのですが 隣の娘さんが「おかあさん、もう少し小さい声で!」って
気にしていたのが気の毒でした。

自分も気をつけなくちゃとあらためて思いました。


ファインのお勧め度  ☆☆☆ です。
08:51  |  日記  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
