05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ワールド・ウォーZ

2013.08.20 (Tue)

日曜日の夜にレイトショー行ってきました。

今回は先行上映の「スタートレック」とどっち観ようか迷ったんですが こっちも見逃せないということで

「ワールド・ウォーZ」です。
ワールド・ウォーZ

僕の勝手な印象なんですが ブラッド・ピットの作品って時々「(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?」

ってのがあるような気がして 今回はそのどっちかなあ?なんて半信半疑で観に行ったんです。




そして今回の印象はというと・・・



個人的にはとても良かったです。

ストーリー的にも実際にありそうな設定で妙にリアル感あったし

なによりハラハラドキドキ感はハンパなかったです。

結構 画面見ながら力入ってしまって 観終わるとドッと疲れてるかも_(^^;)ゞ



ファインのお勧め度  ☆☆☆ です。
08:31  |  映画  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
