05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

映画館

2005.12.13 (Tue)

つい最近 ウチのすぐ近所にシネコンができたんです。
どれくらい近くかって言うと 車で5分もかからないくらいな近さです。

http://www.tohotheater.jp/theater/tsushima/index.html

映画好きの僕としてはとてもうれしいことです。
さっそくオープンしたその日の夜に メンバーカードだけでも作っとこうってことで行ってきました。

近ければ近いほど 急に思いついたときにフラッっと行けるし 
この時期 観たい映画が結構いくつかあるので 楽しみです。

ただ年末は仕事もバタバタしてるので 落ち着いて行けるのは年明けてからかな。



09:10  |  日記  |  Comment(2)

Comment

私の家の近くにはないんですよー^^;
「男達の大和」を見たいな~。とパパと話してるんですが。。。
実現するのか?しないのか?(笑)
号泣らしいので、マスカラ塗らずに行こうと思ってます(爆)
男の人は気にせず泣けて良いな~^-^
ゆう☆りょうママ |  2005.12.14(水) 18:52 | URL |  【編集】

いやいや

気にしながら泣いていますよ^^
奥さんがいないほうの目だけで涙を流す・・・。
かなり高等技術ですよ。

「男達の大和」は僕も絶対に観たいです。
あまりに近いので(映画館がね)逆にいつでも行けるからいいや、 ってならないようにしなくちゃ(^^;
ファイン |  2005.12.15(木) 08:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
