09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ガッチャマン

2013.08.27 (Tue)

午前中はスタートレック見て 昼からは大して用事もなかったので

僕は一人でゴルフショップ見に行ったり練習場行ったりして一日が終わりました。


夕食を食べているときにふと奥さんに

「ガッチャマン見たい?」って聞いたら

「いいよ」って言うもんだから とりあえず時間調べてみたら21時からだった。

まだ十分時間の余裕あるから それじゃあ見に行くかって事で「ガッチャマン」見に行きました。

ガッチャマン

いやね、1960年代生まれの男の人ならわかると思うんですが 

なにがしかヒーローものに憧れるってのありませんでしたか?

仮面ライダーやウルトラマンなどいろいろありましたが 仮面ライダーって改造人間だし

ウルトラマンって宇宙人だし、 どっちもなれる可能性まったくないじゃないですか。


そんな中 これならちょっと体鍛えればなれるんじゃないか?って思わせてくれたのが

「光速エスパー」か「ガッチャマン」だったんですよねぇ。。。

科学忍者隊って言うくらいだから 体操選手の「内村 航平」だったり「田中 理恵」くらいになれば

あとは科学の力でなんとかしてくれるんじゃないかと思ったりして。

まあそもそも 自分にはそんな体操選手の身体能力なんてないんですけどね(^^;)


で、感想なんですが・・・


始まった瞬間  



ありゃま・・・・

映像はなんというか あまりにもありえなさすぎる動きだったりするし

CGだかVFXだかもまったくリアルさがなくて

ひっさびさに「なんじゃこりゃ」っていうお話でした。


これ2時間近く見るのか?って思ったら なんだかその時点でドッと疲れが。。


まあ  松坂桃李君や剛力彩芽ちゃんが好きな人とかは コスチュームとかを見て楽しんだ方が良いかも。


自分の場合、スタートレック見た後だったから余計に疲れました_(^^;)ゞ


ファインのお勧め度 ☆ です。
09:04  |  映画  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
