04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

大雪~~

2005.12.20 (Tue)

日曜日から降り続いた雪。。
夜にはすでに10センチ以上積もっていました。

子供とお風呂の中から外を見て
「明日はきっと積もるぞ~」なんて お気楽なこと言ってました。

次の朝・・・
「なんじゃこりゃ~~~!」


大雪


この辺りではお目にかかれないくらいすごいことになっていました。

子供も小学校は2時間遅れで始まるとのこと・・。
連絡網で役員のママさんから連絡があり もし良かったらクルマを出していただけませんか?とのこと。。
ちょうど月曜日はお店も休みなので 僕も5人ほど乗せて学校に送って行くことになりました。


雪道


こんな時 四駆に乗ってて良かったなぁなんて思います。
こんな時だけですが_(^^;)ゞ

だって普段はまったく必要ないし ただたんに燃費が悪いクルマですからね^^

17:36  |  日記  |  Comment(2)

Comment

この辺りも普段は積もらないので、そんな事になったら
どうなっちゃうんだろう??
4駆、役にたって良かったですね~(笑)
うちの子は誰に乗せて行ってもらおう??^^;
やっぱ徒歩かしら?(笑)
ゆう☆りょうママ |  2005.12.21(水) 19:28 | URL |  【編集】

なんかね

この地区では58年ぶりとかニュースで言ってましたよ。
なので僕らもこんなドカ雪は初めての経験です。

ウチの子達ね 学校まで歩いて30分以上かかるんですよ。
毎年一年生が入ってすぐの時は40分はしっかりかかる。。
おそらく学区の中では一番遠い場所なんです。

役員さんたちが相談して さすがにこの前の雪では送っていきましょうってことになったみたいです。

ま、たまたま送っていける人が僕ともう一人いたのでちょうど良かったみたいですけど。

ファイン |  2005.12.21(水) 20:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
