07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

大雪、パート2

2005.12.22 (Thu)

月曜日もびっくりでしたが なんとまた今日もいきなりすごい雪が降っちゃいました。

午前中にご来店くださったお客様のクルマが あれよあれよというまに・・・

雪


こんなんなっちゃいました(^^;

昼過ぎには一旦雪もやんでお日様も出てたのですが それもつかの間、
2時過ぎからまたまた降り出して
夕方にはそりゃあもうすごい降り方でした。
あっという間に道路が真っ白^^

外は暗くなっているのに かまくらを作ると張り切っている あんぽんたんの二人・・・。
中2と小4です。

かまくら


その後もどんどん降ってきて あっという間に10センチは積もってしまいました。


駐車場


いったい今年はどうなってるんでしょうね。

明日の営業に差し支えるので 晩御飯後に親子4人で雪かきまでしてしまいました。
明日筋肉痛大丈夫か・・・(~o~)
20:34  |  日記  |  Comment(2)

Comment

w(。・o・。)w オォ- 凄い雪だぁ!!!!

今年は大雪って騒がれてるモンね  

今日はクリスマスイブ~~~  ホワイトクリスマスってなんか素敵♪

良い クリスマスをv-25
るる |  2005.12.24(土) 09:14 | URL |  【編集】

るる地方は今年は雪どうなの?

こちらはなんでも58年ぶりの大雪らしいです。 
たしかに半端じゃなく積もったし。。

ウチの野生児(息子ね) 
昨日(金曜日)の昼間には 前の田んぼで 近所の子と二人でスキーウェア着て 転げまわったり ダイビングしたり やりたい放題やってました。
あんな姿を見ると あまりにも楽しそうでこっちまで一緒に飛び込みたくなりましたが 
仕事中だったのでグッと我慢^^

ウチのお客さまも 「今年はスキー場とかに連れて行かなくても これで十分遊べるわ。」
なんて言ってる方が何人かありました(~o~)
ファイン |  2005.12.24(土) 13:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
