09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

2014年 映画鑑賞

2014.02.04 (Tue)

ブログ更新なかなか出来ずにいるうちに映画3本見ました。

まとめて更新です。

まずは「大脱出」
大脱出

スタローンとシュワちゃん出てたら見逃すわけには行かないもんね。

やっぱこの手の作品は一番好きです。

ハラハラドキドキ、最後の最後までどうなるかわかんないけど最後は勝つっていう・・・。

久々にスカッとする映画でした。

ファインのお勧め度 ☆☆☆☆です。


続きまして 「抱きしめたい-真実の物語-」

抱きしめたい-真実の物語-

そりゃもうね 大好きな北川景子ちゃん出てるから見逃すわけにはいきません。

実在の話を元にした作品だというのはわかっていたのでたぶんこういう展開なんだろうなというのはわかっていました。

そういった意味ではゆっくりと落ち着いて見られる作品かなと。

日々何事もなく生きていられることって それだけで幸せなことなんだなと考えさせられる作品でした。

ファインのお勧め度 ☆☆☆です。


最後にこちら「ジャッジ!」です。

ジャッジ


先日上映時間の確認したら昼間しかやっていなくて実はこのまま見逃しそうな感じだったんですが 

昨日たまたま上映スケジュール見たらレイトショーでやっていたので急遽行って来ました。

本当の事言うとあんまり期待はしていなかったんです。

でも景子ちゃん出てるしってことで見たのですが 内容が思ったより面白くて良い意味で期待を裏切られました。

ファインのお勧め度 ☆☆☆です。
09:19  |  映画  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
