08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

久々の更新

2006.01.22 (Sun)

いやぁ すっかりご無沙汰してしまいました。
ネット友に しばらく更新してないねぇ、と突っ込まれてしまい 
ふと気付いたわけでございます(。_゜)〃ドテッ!

いい訳ですが これでも一応美容室経営者なので この時期は申告の書類とかの関係で大変なんですよ。

なんせ普段からあまり使わない頭を使わなくてはいけないので・・・(。・w・。 ) ププッ

とはいうものの 最近は帳面関係も便利な 「会計ソフト」なる物があるので 入力さえしてしまえばあとは勝手にソフトがやってくれるんですけどね。

やっとそちらもひと段落しましたので またボチボチとブログも更新していきたいと思います。

今年も┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ
17:16  |  日記  |  Comment(5)

Comment

再会?されたんですねぇ~。
待ってましたよ!
いつ来ても去年の話のままだから「もう更新するつもりないのかな?」って
ちと心配に・・・^-^;

でも考えてみれば、今の時期は色々と忙しいですもんね^^
きっと私も・・・σ( ̄∇ ̄;)
うみ |  2006.01.22(日) 19:57 | URL |  【編集】

<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

なんだかしばらくほったらかしになってしまいましたね。

決して更新するつもりがないのではなく そこまで手が回らなかっただけです(^^;)

あちこち手を出しすぎって話もありますが・・・。

またボチボチと 「再会」 でなく 「再開」 いたしますので (^w^) ぶぶぶ・・・

かるーく 突っ込んでおきました (((((((((((((ーー;) さささっ・・・
ファイン |  2006.01.23(月) 16:25 | URL |  【編集】

更新してないね~って突っ込んだのは。。誰??w
楽しみに覗いていますので 時々は更新してくださいね^^

そうだ! 挑戦したデジパー、、3日目にして何だか取れてきた気がする^^;;

ゆるくかかりすぎなんだろうか。。 また時間かけてやり直すのもなぁ・・・

てなことで更新期待してます!
るる |  2006.01.23(月) 23:16 | URL |  【編集】

>更新してないね~って突っ込んだのは。。誰??w
って  誰なんでしょうね~~(-m-)ぷぷっ
きっとこれ読んでる人はみんなわかってます^^

デジパ 3日目でゆるみましたか?
こればかりは見てみないとなんとも言えませんが 気になるようだったら早めに美容室に連絡したほうがいいですよ。
ただたんに手入れのしかたなのか 本当にとれてるのかを見てもらうだけでも行ったほうが良いよ。
その後のことはそこで相談すれば良いんだからさ。

僕ら美容師もその方が助かります。
遠慮せずにまずは見せましょう。
ファイン |  2006.01.24(火) 12:31 | URL |  【編集】

親切なアドバイスありがとう~
ブローの仕方とかもあるのかもしれないね
気になるようなら 連絡してみよ^^

    ありがとうでした(o ̄∀ ̄)ノ
るる |  2006.01.24(火) 13:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
